ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

マカロン食べ比べ!

ローソンとファミマのマカロン、食べ比べました。 こんな感じ。 大人買いしちゃった 以前に、マカロンどっかの食べて、あっまー!ってなって美味しい記憶皆無。 今回、マカロン美味しいよー、と聞いて、試してみることに! お供に深煎りコーヒー☕️☕️☕️ うん…

久々にモラタメ!

こちら当選しました‍♀️ 早速、使わせていただきました〜! 季節の変わり目とマスク生活でちょうど頬が荒れて、痒かったのが、すぐに治りましたよー すごーい!って、思いました。 色白じゃないのに、肌弱いとか詐欺やねんって日頃から思ってます。 使用感は…

福袋② ミスドとポケモン♪

初日に買おうと思ったら、もっの凄い行列で、あー、自分にはこの行列に並ぶだけの情熱ないわーと断念しました。 シルバニアなら並んだかもしれんが でも、諦めきれなくて、翌日に電話して聞いたら、何と! 本日、再入荷したので、ありますよーとのこと。マジ…

福袋① たらたったー♪

マック当たりましたー (去年は買えなかった) 早速、開けて音楽を子供と楽しんでます! 音はチープですが、テンション上がるからいいのいいの で、ポテト見てるとマック食べたくなるから、マックの戦略は流石 コールマンだから、トートもしっかりめの生地で…

お誕生日おめでとう!自分🤣

31アイス(アプリ レギュラー無料) デニーズ(アプリ 無料) すかいらーく ガスト (アプリ 99円) 宮ステーキ(アプリ 無料) お誕生日月を満喫した一ヶ月でした〜。 どんだけ外食してんねんなー…。 (画像見てひいたわ) 太るはずやわ 撮り忘れたけど、コ…

当たったー!🥰

こちら‍♀️‍♀️‍♀️ ひゃっほー✌️✌️ @travelmonkeypoi しんぽいさんのフォロワー8000人企画!当たりました! 夕飯を当てた方の中から、企画でした 普段からお得情報はTwitterでこまめに収集しております。Twitter民さんは、情報早いです。普通に会社で働いてる…

あ、ポン活報告、要ります?😅

今回はだいたい、こんな感じ。 まだ引き換えてないくじと、撮り忘れもありますがあと買ったのも映ってるわ。 初日のロッピーが重いのを我慢して、頑張ればくじ大量にひけますよね。 お酒が翌日にズレたのは良かったです。 ポン活は割合、走り方が上手になり…

LINEポケオ祭りを堪能しました!

LINEポケオで700円以上で、500円オフクーポンが9回とか破格で、これは使うしかない! と、張り切って参戦しました! ほぼ200円なので、この画像全部でざっくり1800円位です。 外食が本当にうまくキャンペーンに乗れば、作るより安くて 大戸屋のおうちごはん…

GOTO EATデビューしました!

流行りのお洋服は興味なくても、界隈の流行りには乗りたい自分です (あ、トリキ錬金術とかは‍♀️そもそもトリキないし、夜の外出は‍♀️) と、いうことで隣の市にGOTO EATお一人様ランチの中華料理屋さんがあったので、行ってきました。 基本、一人で吉牛でも…

9月の宮ステーキ。

かなり滑り込みです。 25日前後に宮ステーキ限定Tポイントが付与されるので、そこから行ける日を絞り出すので、いつもヒヤヒヤ。 子供が体調悪くなったりするとアウト案件。 地味に宮ステーキ遠いんですよね。 何かの用事とぶつけて、こなしてます。 ところ…

9月のウエル活は熱い!

あまりに疲れすぎて写真を撮り忘れましたー もちろん参加しましたウエル活! PayPay40%還元と絡められたみたいなんですが、リスの脳味噌なので、サッサとそちらは私はツルハとマツキヨで消化しときました。 マツキヨdポイントつくしね。 でー、本日はエリエ…

8月のウエル活からの宮ステーキ!

暑い 毎日、暑い 皆さま、大丈夫ですか??? と、暑さに弱い私です…エアコンがお友達です。今年、リビングにエアコンつけたので、かなり快適になりました。(逆に今までなぜなかったのか…) ヨシズを西日の当たる窓に設置したりして、給付金のふっ飛びまし…

還元キャンペーンに参戦中。

最近、参戦キャンペーンで熱いのはこちら‍♀️ ウエルシア 花王 一度に税抜き5000円以上1000pのTポイント2回できます。 1 dポイント30%還元と併用 2 ウエル活 で、更にお得です。 花王だけなので、私は洗濯洗剤をメインに買いました。腐らないしね。すぐなくな…

ポン活、終わりー🥰

全部、畳の上ー すみません…。 こうやって見ると、多い ポン活とくじの景品です。 冷蔵庫がパンパンになってます。 今回もくじは完走しましたが、あまり高額は当たりませんでしたー それもあり、完走も実は危うかったです。 お酒もほどほどにしたのも影響あ…

ポン活 報告。

前回は結構、頑張って完走したので、今回はゆるーくやります。くじもMAX20回だしね。 在庫もまだあるし、子供らのヨーグルトとかゼリー中心に集めます。 オイコスは私も子供も大好き ブルーベリーは争奪戦(ゆずるけどね) アイスがこんなに早く枯れてしまう…

ポイ活 マツコの知らない世界

いやあ、面白かったですねー 界隈は知ってる情報ばかりですが、さわりにはいいと思います。 インスタ出身のお二人で、ポイ活グループあるんだ?と思いましたが 私はTwitterで情報収集してます。 タイムリーにお得情報ゲットできますよね。 そしてそして、Twi…

7月のウエル活。

行けました、今月も。 こんな感じです。少なめかな? 合計金額 11992円 使用ポイント 7994p 獲得ポイント 60p ティッシュは子供達が風邪ひくと、減りがまー早いのなんの… 鼻風邪、真っ最中…。 やだなぁ、こんな時期に風邪とか 上の子は来月には、また夏休み…

6月の宮ステーキ😍

恒例ですね 4月と5月は流石にテイクアウトしましたよ。 (それでも、意地で毎月、使用) 今回は❗️ 1089円一500円一Tポイント期間限定300=289円支払いでした 幸せー! またTポイントクーポンセットしたから、来月300Tきますよー✌️ まだまだ小さい子を連れて…

6月のウエル活。

どどーんと、こんな感じ‍♀️ (畳でごめんなさい) あと画像には写しませんでしたが、子供のオムツ6パック… 来月は会議が入ったので行けないかな?と思い、大量購入。 合計金額 26054円 Tポイント 17369p ガッチャモールポイントとかでその場で246p 後日、付…

最近のこと

ポイ活して、ライジ◯買ったり、リポ◯買ったり。相変わらず、ポケオちゃんでも大戸屋お弁当 で、楽天経済圏に参入すべく、楽天銀行開設して、楽天モバイルがたまたーま1円で1年使えるキャンペーンやってたから、申し込んでみたり…。(楽天ミニね。17日までだ…

5月のウエル活。

今月は控えめです。厳選しました。 そして、買い忘れも多し メモして挑んでるのになー。 に、してもコツコツ貯めてるのに、オムツに消えるの悲しすぎ こちらはポン活‍♀️ まだ酒飲むんかいって感じですね。 この間のローソン祭りでかなりゲットしてますが、ま…

メスティン折り

ワタシ不器用でして、折り紙が超絶苦手。 鶴も何か見ないと折れません。 折れてもクチバシがピンッとなりません え?やばくない? でもでも、メスティン折りは簡単、不器用でも大丈夫!ってYouTubeで、みーんなテキパキ作ってましたよ。 分からん…三角から分…

キャンプ熱は冷めない🤔

こちらご存知の方も多いかと思います。 トランギアのメスティンです。 レギュラーでは家族炊飯できないよね、と勢いで二個セット買いました。 トランギアでなくても良かったのですが、値段が他もあまり変わらず…まあ、でも奮発しました。(買った後に網は百…

森彦の時間 ドリップコーヒー 3種アソート

モラタメです。 こちらは、森彦の時間 ドリップコーヒー。 外出自粛の中、私も例外なく家時間が多くなりました。 在宅勤務の日も増えてきて、気持ちの切り替えにコーヒーはオススメです。 今回、ピンクの箱のマイルドブレンドを飲みましたが、深煎りよりでス…

バーベキュー日和。

外出自粛継続! 子供も5月いっぱい休み! もう家族でバーベキューするしかないですね ホタテが思いのほか美味しかったです! バター醤油 左下のピーマン オン ひき肉カレーも初めてでしたが、絶品!止まらん。 (これは武田バーベキューさんレシピ?) ピー…

JTよ、ああJTよ。

JTの優待です。 (絶賛、含み損) この状況なので、カップラーメンが有難いです。レトルトご飯は苦手なので、こちらをチョイス。でも、24個、同じ味は辛いですよ? せめて1箱ずつの味選びをギブミー❗️ 家族がいるので、消化してますけどね。 ひとり身なら嫌…

4月のウエル活。

さて、久々の更新。 ほぼ在宅です。 仕事も在宅ワークでちょこちょこ程度。 旦那は普通に仕事なので、お弁当は毎朝作ってます。冷食、使います。 GWもお家確定なので、ゆるキャン三昧にしようと今回はフランク2パック 子供達がよく食べます。 あとは普通に日…

au payの還元は何に消えたのか?

更新が激減です。 外出自粛なので、そもそもがコジ活できませんからね 買い物もスーパー日用品程度です。 ネットでゆるキャン道具を揃えて、週末とゴールデンウィークは家族で庭バーベキュー三昧の予定。 そうなんです。 本題、 au payの還元は何に消えたの…

ポン活。

最近のポン活。 外出自粛が長いので、流石にメンタルきてます。大好きなコジ活もポン活も思うようにできません。 用足しついでのポン活が上記 後は、こちらもついでに、ゆるキャン道具を百均で調達。 コロナがこんなに長引くとは、正直、思ってなかったです…

アルトバイエルン!

実はaupayで大人買い❤️ このウインナー食べた事ないです。 398円もします。税抜き。 今回、何故買ったのかというと、 左下、見えますかね。 JCBギフトカード! 欲しい わりと当たる?とTwitterで見たので参戦してみましたよ。 1袋1回なので、6回できます。 …