ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

モラタメのモラシーズニング。

f:id:ruokojikoji:20200116054924j:image
f:id:ruokojikoji:20200116054920j:image

 

ニベアと同時に当たりました。

 

ヤマト運輸と佐川急便から別々の小箱で届きました😇

 

早速、トマトとアボカドのサラダを作って食べました。

アボカドは好きなのですが、最近、高くて買ってなかったです。

可食部、少ないから100円ぐらいが理想ですね。

トマトも冬場はあまり買いません。

 

二つ共、久々の食材で、家では出せない味だったので、美味しくいただきました。

(旦那がアボカド苦手で、アボカドだけ残してました…😂)

 

このまま薄切りにしたフランスパンにカナッペみたいにして食べても合うと思います。

 

ではでは。