ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

コスパのよいお菓子紹介。

f:id:ruokojikoji:20200117234256j:image

 

皆さま、モンテールを知ってますか?

 

幅広いスーパーで扱ってます😃

シュークリームとかエクレアとか洋菓子が多いですかね。

 

こちらのモンテールはですね

安いけど、美味しい❣️

なのでコスパいいです。

 

同じくらいの値段なら、◯マザキの甘いデザートよりモンテールをオススメします。

(でも、丸ごとバナナは別格だけども)

 

ここ数年は季節の限定商品に力を入れていますし、低糖質バージョンも登場してます。

上場してたら面白かったのになー、と思って、調べたら残念ながら非上場でした。

こういう勘は主婦ならではなので、生かしていきたいものです。

 

ワークマンは何度か足を運んだけど、地元店舗は魅力を感じずでした。

難しいですよね。。。

 

ではでは。