ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

たまには。

f:id:ruokojikoji:20200119114732j:image
f:id:ruokojikoji:20200119114728j:image

 

いつもコジコジ生活なので、たまには久々に大物を買った話。

 

子供もまだ小さいので、スイッチねだられる感じではないのですが、話題のリングフィットアドベンチャーをやりたくて、ほぼ衝動買い(旦那にも買ってから言う始末)

 

あとは、今年の桃鉄に佐久間さんが復活するそうなので、それも欲しいかな。

風来のシレン系も出ないかなー、と新規開拓ではない雰囲気ばかりです。

マリオ系はアクション苦手で、ポケモン系はやりこむ時間ないですね。

わりと好みが偏ってます。

しかし、昔やりこんだゲームって、本当に強い。そりゃ、続編が売れるよね。

 

あ、肝心のリングフィットアドベンチャーですが、面白いです🤣

これで、痩せるとか、筋肉むきむきになるとかは期待できそうもないですが、まあ、面白いので💮

 

ではでは。