ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

LINE Payのポイント祭り。

f:id:ruokojikoji:20200213185916j:image

 

またしても大戸屋🤤

 

今回のキャンペーンは本日までです。

LINEポケオでLINEポイントにて注文すると、後日70%ポイントバックです。

最大1000pなので、1429円注文が最大お得です。

 

そして、昨日からの2日間500円お弁当🍱

(500✖️2+100(ほうれん草の胡麻和え)=1100pで770p還元の実質330円)

 

たまたま大戸屋方面の用事がありましたので、無事に発注できました❤️

ほうれん草の胡麻和えが美味しかったので、もう一つ頼んでも良かったです。

(子供にほぼ食べられました)

 

あー、これでポイントがほぼないわー、と思ってたら、タイミングよく初回1000p還元がきました!

これぞ昨日、言ってた現金使わないゾーンです!突入しましたよ❣️

ひゃっほーっと思いました😍

 

持ち株はタカラトミーが決算でくらいましたが、コーア商事がストップ高でした。

タカラトミーは、ミニカーを子供たちにあげたくて、最近、買い戻したんですよね…。

まあ、株は頭がないので、ほどほどに優待貰って楽しみながら頑張ります。

 

せどり仕入れをして、発送もたくさんして疲れました。こちらもボチボチ緩急つけながらやります。稼ぐ柱は多い方がよいですね。

 

パート収入

せどり

 

今のところ、この3つで頑張ります。後は持続的な節約、趣味のコジ活、ほんのりポイ活ぐらい。

 

どれも極めるのは自分の性格と頭が足りないので、当面は美味しいとこだけを上手にやりたいです。Twitterとかで情報集めてます。ありがたい時代。

 

脱貧乏❗️

 

ではでは。