ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

aupay祭りからのファミマ700円くじ祭り。

f:id:ruokojikoji:20200217192152j:image

 

ファミマの700円くじとDポイント20倍とaupay20%還元との合わせ技。

 

くじでこんなに当たったー❤️

 

普段、コンビニで700円も買わないから、コンビニくじも、たまにやってるの知ってはいたけど、参加した事はほぼなかったです。

(今回は旦那のタバコを買った。レシート見てたら、タバコはポイントつかないのね😱)

 

あー、幸せーと思い、他にも色々と物色してたら、子供が発熱したとお迎えのお電話が入りました。朝、平熱だったのにー!

 

消化不良のまま、帰宅を余儀なくされました。

来週また頑張るか。。。

 

しっかし、ね、aupay今日で終わったでしょう?

もうコレは毎週、月曜日のみになる仕様だよね。

 

ガチせどりさん、スイッチとピザ🍕買ってますもんね。あとなんちゃらドロップと携帯📱?

元値が高いから手出しできないわー💦

リサーチはしております。

 

ワタシは、少額でコツコツ。

 

ではでは。