ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ポン活、終わりー🥰

f:id:ruokojikoji:20200801195442j:image
f:id:ruokojikoji:20200801195450j:image
f:id:ruokojikoji:20200801195453j:image
f:id:ruokojikoji:20200801195445j:image

 

全部、畳の上ー🤣

すみません…。

 

こうやって見ると、多い😳😳😳

 

ポン活とくじの景品です。

冷蔵庫がパンパンになってます。

今回もくじは完走しましたが、あまり高額は当たりませんでしたー😭

それもあり、完走も実は危うかったです。

お酒もほどほどにしたのも影響あるかも💦

前回、全力ベッドしすぎて、アル中かよ😇ってなってるので😅

我が家は私しか飲まないんですよねー。

 

オイコスは、まだロッピーにあったのに、お店になかったという悲劇が😭😭😭

こんなクソ田舎にもライバルが🦹‍♀️🦹‍♂️🦹‍♀️

でも、いつ行っても、ロッピーはガラ空きなのであった事ないんだよなー。

 

スタバも嬉しいですよねー。

普段は200円とか高くて買えない😅

あるとついつい毎日、通っちゃいます。

そして、時間はかかるから、大きいクーラーボックス持って🚘。

私のささやかな楽しみですよ👍

 

マツコの知らない世界で、ポイ活はストレス発散とおっしゃってましたが、本当にそう。

病んでる人にもオススメ😍(私)

 

コロナで在宅ワーク多めなので、隙をみてはシャシャッと🚘

田舎なので徒歩では行けないから、ガソリン代と時間はかかるけど…セルフレジあるし!

お得なので、お祭りぐらい頑張りたいです!

 

ではでは。

 

男梅サワー、わりと残ってますが、私、酸っぱさが絶妙で好きです。