ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

GOTO EATデビューしました!

流行りのお洋服は興味なくても、界隈の流行りには乗りたい自分です🤣

(あ、トリキ錬金術とかは🙅‍♀️そもそもトリキないし、夜の外出は🙅‍♀️)

 

と、いうことで隣の市にGOTO EATお一人様ランチの中華料理屋さんがあったので、行ってきました。

基本、一人で吉牛でも、うまーとか思っちゃうので、お一人様バンザイです👍

 

しかし、今回は…

 

ランチなのに、他のお客さんがいなーい😭

しーんとした店内…。

BGMすらない。

気まずいの極み…😭😭😭

 

お冷を一口飲んで、コレ睡眠薬とか入ってないよね?と悪ーい妄想が💦

最近、アウトレイジを観たから余計に妄想が。

田舎だから、あれだけど、これが新宿歌舞伎町の馳星周の世界だと売られてるよ、ワタシ。

(旦那に帰宅後、話したら考えすぎだと言われた)

いや、もう味云々より、もう怖くて怖くて、とりあえず早く食べて帰ろう!ってなりました。

 

mgmg

ご飯多いよー。

mgmg

サラダが何故か2個⁉️

mgmg

サラダにドレッシングかかりすぎて、しょっぱいよー❗️

mgmg

書いてあるランチセットのスープはないの?😇

mgmg

あれ?デザートって書いてないけど、デザートあるわ…。

mgmg

ってか、変更の説明なしですか?

mgmg

これ金額過剰請求とかされないよね?

mgmg

 

何もかも中国っぽー🇨🇳🇨🇳🇨🇳

 

って、思いました。

私、若い頃、🇨🇳好きでよく行ってたんです。

散散なGOTO EATデビュー😇😇😇

予約の時に個人情報入れたけど、大丈夫かな?😅まだ疑ってる。

 

いや地元の産業祭に参加してたの知ってたし、安心しすぎたわー。

台風の影響もあったのかもだけど、結局、帰るまで誰もお客さん来なかったよ。。。

 

お会計の時に、予約時のポイントも使用できて、支払いも問題なくできました。

ここは凄い!と思いました。

あれだけキャッシュレスが好きな私ですが、さすがにクレカも怖いし、PayPayもあったんですが、大人しく現金で支払いしました。

(どんだけ警戒してるんだ💦)

 

あと500pあるけど、怖いから違う店に行きます。久々に命の危険を感じました。

(何もなかったから、結果、かなり失礼なだけ🤣)

 

他の近くのお店は、お一人様予約できないから、病院帰りに子供とランチにします。

前に行ったことあるお店でちょい高めだけど、まあ、500円引きなら行けるわって感じ。

 

GOTO EATは一部の綺麗ではないポイ活の稼ぎ方のせいで、色々とルール変更があったばかり。地域のプレミアム食事券発売、早く!って感じです。こっちのほうが分かりやすいし、一人で普通に行けるわ。

 

ではでは。