ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

2021-01-01から1年間の記事一覧

マカロン食べ比べ!

ローソンとファミマのマカロン、食べ比べました。 こんな感じ。 大人買いしちゃった 以前に、マカロンどっかの食べて、あっまー!ってなって美味しい記憶皆無。 今回、マカロン美味しいよー、と聞いて、試してみることに! お供に深煎りコーヒー☕️☕️☕️ うん…

久々にモラタメ!

こちら当選しました‍♀️ 早速、使わせていただきました〜! 季節の変わり目とマスク生活でちょうど頬が荒れて、痒かったのが、すぐに治りましたよー すごーい!って、思いました。 色白じゃないのに、肌弱いとか詐欺やねんって日頃から思ってます。 使用感は…

福袋② ミスドとポケモン♪

初日に買おうと思ったら、もっの凄い行列で、あー、自分にはこの行列に並ぶだけの情熱ないわーと断念しました。 シルバニアなら並んだかもしれんが でも、諦めきれなくて、翌日に電話して聞いたら、何と! 本日、再入荷したので、ありますよーとのこと。マジ…

福袋① たらたったー♪

マック当たりましたー (去年は買えなかった) 早速、開けて音楽を子供と楽しんでます! 音はチープですが、テンション上がるからいいのいいの で、ポテト見てるとマック食べたくなるから、マックの戦略は流石 コールマンだから、トートもしっかりめの生地で…