ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報。

昨日、志村けんさん、逝去されましたね。 世代バレますが、小さい時にドリフ観てました。 速報が流れた時に思わず、えっ⁉️って声が出ました。 お笑い界を引っ張ってきてくれた方なので、ショックです。普通にただ悲しい。 今では許されない下ネタとかも賛否…

久々のスープカレー!

セブンミールで買いました 美味しいけど、わたしには辛いです すぐ後にファミマで、同じのが売ってるのを発見。しんぽいさんが美味しいって言ってたので、思わず旦那の分も購入。 (aupayとファミマdポイント還元UPだったので) 辛いものって食べなければど…

今月も行きました。

はい、恒例の宮ステーキ 毎月、続くんか、コレwww 今回のメニューはパワフルランチ! 990円です! はい、計算 990✖️1.1%-500-期間限定Tポイント300=289円でした Tポイントセットしといたから、また300ポイントは来月つきます。 毎月クーポンあるといいな…

流行りのアレをこーして!どーん!

Twitterで話題のセブンイレブンのイタリアンプリンのウィスキー漬け 何日、漬けるのがベストなのか⁉️ 真剣に悩みましたよ 好みなのかググッても出てこないよー。 で、とりあえず丸一日にしてみました。 んーまーい! 大人の味やん! でも、このイタリアンプ…

3月のウエル活。

子供が学校休みで家にいるので、お菓子が多めになっております。 先月はウエル活してないので、ポイント温存してました。 合計 10441円→6960 Tポイント 今回の獲得Tポイント 115 ポンタと違い、ポイント使用にポイントは付かないのが残念。 ほぼガッチャモー…

缶コーヒーとLINEポイントで勝負!

先日、こちら探しに探して見つけました! しかもファミマで 110円×10-40%(aupayとdポイント)=646円 一本/64円。 うーん、そんなに安くないかなー?←探してたクセに冷静。 そして!ここからが勝負! LINEポイント10万名様に100p! わりと当たりそうな人数…

愛しのポケオちゃん。

今回のキャンペーンは熱かったです。 600円以上LINEポイント利用支払いで70%バックの上限1000ポイントでした。 1430円で注文しました。 ちょうどですね、大戸屋さんが500円キャンペーンだったんですよ。2種類です。 そこに野菜甘酢330円、ほうれん草100円。 …

爆益茶50本、ゲットだぜ!

はい、爆益茶を交換してきました。 優しいおばちゃんがレジの時で良かった いや、2箱なので流石に予約してたんだけど、ちょうど色々と用足ししてたら、お昼時に取りに行く事になってしまい すみませんって丁重に謝りました。 スキャンも5本で1本無料対象だか…

悩みその後。

さて、3ヶ月経ちましたが、アクセス数もさほど伸びず なので、ほぼ毎日、更新していましたが、少しペースダウンして、ゆるゆる負担なく、続けていこうかな、と思います。 最近はコジコジも頭と体力とを使うなー、としみじみ…。は一時的に使います。 トータル…

ガストの唐揚げテイクアウト編。

唐揚げって美味しいですよね 最近、油であげて作りませんが ヘルシオでたまに作ったりする程度。 私はヘルシオの油を使わない唐揚げも美味しいと思うタイプです。 (人によっては、物足りなく感じるそう) 今回はガスト! 10個で399円。 特別価格ですよ、奥…

ポン活(D活?)

高級ポテチゲット! 一袋298円とか普通には買えんわ。 そんなの買えるの富裕層じゃ いやあ、食べるのが楽しみすぎる。 本当は味が違うのが欲しかったけど、水色のパッケージのがなかったです 700円以上にはなったから、dポイント当たるといいなー。 コジ活先…

優雅なカフェランチ。

お家カフェ(実際はランチ) ローソンのスフレパンケーキ(冷凍) 冷凍品はスペースをとるのと、やはり業務用ではないので品質の劣化を恐れて、早めに消化気味。美味しかった ライズのチョコポテチ。 私は好きですが、旦那子供は苦手だったよう。 ま、いいよ…

ラックス タメラックス。

ラックス好きですが、このワンランク上のタイプは普段、高いので買えません 今回、モラタメでこれぞとばかりに申し込みました 匂いも使い心地もいいですねー。 こういうちょっと高級シャンプーたちは、一人でコソコソ使ってます。 (家族のは別なやつをお風…

モラタメのタメエッセンシャル。

エッセンシャルシャンプー 匂いが好き。 いつも使ってるのより、ちょっとお値段高いけど、試したくて買いました 速乾、気になってましたが、思うほどの効果は得られず気持ち乾くの早いような…。 そして、今回、右の青い耐湿とあるこの商品! 控えめに言って…

ドラえもん三昧。

ローソンです。 ドラえもんの恐竜の映画が公開されるので、あちこちドラえもん。 ドラえもんの練り菓子?も売ってるみたいです。 31アイスもドラえもんアイスに限定アイスどら焼きも見ました。 あとはほっともっとでもドラえもんシールに4個コンプすると缶バ…

本日のランチ。

本日のランチinお家。 コロナの魔女狩りで、怖いので流石に引きこもってます。 気にしてなかった私がこうだから、経済的な悪化はかなり酷そう。 株価ももう少し下がると思って無理して優待買ってないです。 一番、ドスンときたとき、朝に子供とバタバタして…

今日は楽しい雛祭り🎵

雛祭り開催します まさかのaupayが火曜日も継続! (え?そこ?) 朗報じゃwって思い、かっぱ寿司に急遽、ひなちらしを注文しましたよ。 追加で大好きな海老ちゃん。 好物のイチゴも。 ケーキにしようと思ったんだけど、下の子が食べられないので、直売所で…

小田原に行った気分。

鈴廣のかまぼこ大好きです。 しっかりお魚本来の味がして、臭み消しの生姜もきいてました。 明太子?入りの小さい800円ぐらいするやつ大好きです❤️アレは美味しい。かなりオススメ。 そのまま軽くチンして、生姜醤油で食べました。 KDDIの優待でもらったジャ…

ポケオと大戸屋の相性はよい❤️

まさかLINEポケオをこんなに使う日がくるとは! 木金の行われた600円以上で300p Back。 大戸屋のこちらがご飯はなしで、ちょうど600円。 うん、高い。 でも、サバやし、実質300円なら美味いわ って感じでした 大戸屋店舗のランチ時に取りに行ったんですが、…