ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

森彦の時間 ドリップコーヒー 3種アソート

モラタメです。 こちらは、森彦の時間 ドリップコーヒー。 外出自粛の中、私も例外なく家時間が多くなりました。 在宅勤務の日も増えてきて、気持ちの切り替えにコーヒーはオススメです。 今回、ピンクの箱のマイルドブレンドを飲みましたが、深煎りよりでス…

バーベキュー日和。

外出自粛継続! 子供も5月いっぱい休み! もう家族でバーベキューするしかないですね ホタテが思いのほか美味しかったです! バター醤油 左下のピーマン オン ひき肉カレーも初めてでしたが、絶品!止まらん。 (これは武田バーベキューさんレシピ?) ピー…

JTよ、ああJTよ。

JTの優待です。 (絶賛、含み損) この状況なので、カップラーメンが有難いです。レトルトご飯は苦手なので、こちらをチョイス。でも、24個、同じ味は辛いですよ? せめて1箱ずつの味選びをギブミー❗️ 家族がいるので、消化してますけどね。 ひとり身なら嫌…

4月のウエル活。

さて、久々の更新。 ほぼ在宅です。 仕事も在宅ワークでちょこちょこ程度。 旦那は普通に仕事なので、お弁当は毎朝作ってます。冷食、使います。 GWもお家確定なので、ゆるキャン三昧にしようと今回はフランク2パック 子供達がよく食べます。 あとは普通に日…

au payの還元は何に消えたのか?

更新が激減です。 外出自粛なので、そもそもがコジ活できませんからね 買い物もスーパー日用品程度です。 ネットでゆるキャン道具を揃えて、週末とゴールデンウィークは家族で庭バーベキュー三昧の予定。 そうなんです。 本題、 au payの還元は何に消えたの…

ポン活。

最近のポン活。 外出自粛が長いので、流石にメンタルきてます。大好きなコジ活もポン活も思うようにできません。 用足しついでのポン活が上記 後は、こちらもついでに、ゆるキャン道具を百均で調達。 コロナがこんなに長引くとは、正直、思ってなかったです…

アルトバイエルン!

実はaupayで大人買い❤️ このウインナー食べた事ないです。 398円もします。税抜き。 今回、何故買ったのかというと、 左下、見えますかね。 JCBギフトカード! 欲しい わりと当たる?とTwitterで見たので参戦してみましたよ。 1袋1回なので、6回できます。 …

念願の丸ごと。

ガストの丸ごと鶏。 (ローストチキン) 前回、安かった時に食べたいなー、と注文しようと電話したら、売り切れ 待つ事、一ヶ月。 キター! 680円+税。 734円-PayPay146円-モバイルT100p=488円 まあ、丸ごと鶏なら500円以下なら買いですよね。調理されてる…