ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し蕎麦と幸せタイム。

年越し蕎麦、食べました。 そして、子供たちはもう夢の中。 (今日はたまたま早い) 午前中、旦那が洗車してくれて、その間、ずっとお外で遊んでたから、疲れたみたい。 さてさて、これからの時間を満喫するぞ❗️ まず紅白観ながら、ビール🍻飲もうっと。 幸せ…

おせちと大晦日と風習。

数年ぶりに買ってみました。 結果当初にイオンで1万?ぐらいの冷凍おせちを買って以来。 コロワイドで優待ポイント利用です。 残念ながら全額は足りなくて、残りはPayPay支払いです。Tポイントはおせちにはつかないと初めて知りました。ちょっとガッカリ。 …

福袋① 〜イオン編〜

実は福袋のお得感が大好きです。 (お得=コジ活の基本ですよね) 今年は店頭で欲しくなり、たくさん買ったので、ご紹介していきます。 ふりかけ、こんなに使うの?って思いますか? 子供たち、大好きなんですよー。 のりたまとダイソーで買うアンパンマンふ…

LINEポケオと大戸屋。

LINEポケオデビューしました。 30日まで1500円以上で、1000pバックなので、 先日の大戸屋の500円弁当とかませて、フルに活用させていただきました。 美味しいけど、通常価格が800円前後って、テイクアウトにしては高くない??? 美味しいけど、手が出ない高…

親子ツーショット。

じゃじゃーん❗️ 鶏肉(親)と卵(子)ちゃんです。 いつまでクリスマス気分やねんって言われそうwww 鶏肉丸ごとはクリスマスに30%オフでゲットして、パーシャルしてましたよ。 冷凍庫は入らないから、パーシャル寝室ね。 本日、220度で40分ウォーターオーブ…

ラックランド 優待クーポン。

手出しが必要なので、意外と使わない方も多いですが、私は毎回、なにかと買ってます。 (優待族のかすみちゃんも使わないと言ってました) 過去、親戚のちょっとしたお礼に使ったりもしたかな。北海道はどこで頼んでも送料高いからー、と利用しましたね。 ま…

生ハムとチーズとワタシ。

部屋とワイシャツとワタシ、みたいなね。 (世代ばれる。厳密にはちょっと上) このとりとめない感じの組み合わせ。 生ハム、チーズ、ワインまではいいか。 肉じゃが、が仲間入り。 たまに食べたくなりますよね。肉じゃが。 でも、おかずにならないと思うの…

サンタさん。

シルバニア、子供が大好きなんですよね。 今年、発売された森シリーズ。 ブランコに滑り台とか、好きなもの満載じゃんって事で、本人も強く希望しました。 家、もう置く場所ないですよー! 人形も増えてくけど、雑な扱いで人形は薄汚れてノラっぽい感じに。 …

メリークリスマス!

ケンタ2800円。 シャトレーゼケーキたち。 我が家のクリスマス。 あとはサラダ買いました。 今年は数年ぶりにケンタの絵皿なしのコースにしました。ケーキも子供はこっちの方がいいみたい。イチゴにサンタにテンションは上がるよね。ケンタの絵皿も使わずに…

セコマとヨシミ。

YOSHIMI。道民なら知ってますよね。 その他、カリカリまだある?とかも新千歳空港で販売してて、そこそこ知ってる人も多いのでは?と思います。 お!こちらは知らないぞ!と思って、 セコマで見つけて購入。 他には夕張メロン味がありました。 メロンは失敗…

塩、第二弾!

こちらもカルディです。108円! 以前、好評だったのを何かで見て、カルディ 行くたびに探してました。やっと見つけました。 サラダにオリーブオイルにこちらをパラパラしても美味しい。 ただ問題はオリーブオイルは我が家は冬場は使用しません。 台所が寒す…

トリュフ塩デビュー!

初めて購入しました。 ちなみにカルディで700円ぐらい。 25gでですよ!高くない? でも、調味料ってケチっちゃダメなんですよね。 年末だから、奮発して買ったにんべんの麺つゆも美味しいです。出汁の味がしっかりします。 美味しいお肉には、トリュフ塩をひ…

セコマw

道民ではないんですが、わりと近くにセイコーマート が沢山あります。 G7のシャルドネ(白)とソーヴィニヨン(赤)を買うと今ならプライムが無料でついてきます。しかも、2本買うと100円引き←(^ ^) 冬場はワインを飲む事が多くなります。 (夏場はハイボー…

ヤマダ電機!

きました、きました。 5枚とショボくて、すみません。 利回り一番の単元優待族www 家電よりも近くのヤマダ電機は日用品取り扱い店なので、お菓子やら日用品やらに消えてきます。まあ、生活コストを下げるのは大事よね…。

トイザラス!

トイザラスのLINEクーポンでゲットしたお菓子たち。 お菓子自体はまあまあ、割高なんだけど、500円引きで53円支払い。 この「ベジたべる」は子供たちが何故か大好き❤味もそこまで濃くないので、よく買います。 たまに大きいハートが入ってて、見つけた時は大…

本日のコジ活の品々。

金曜日のコジ活。店舗でファミペイ開けたら、偶然にもフリスクきてた!やったー! Dポイントカードを作ろうと定員さんに聞くもカードはないとの事。今更だけど作ろうかな、と思ってます。ポン活のように使えるのを知ったのが大きいかな。 31アイスは実は二個…

サンリオ

サンリオ 優待きました! 何回目だろう??? 買ってすぐに減配しました…。 からのー含み損! そりゃそうだわ。 肝心のピューロランドは一度も行けてません。 クーポンは店舗で使用してますけどね。 子供におねだりされて、いつも破産してます😅 最近の相場で…

コジ活はデブ活⁈

宮ステーキランチです。期間限定Tポイント290円分を使い、更にクーポンセットしておくだけで、後日300Tポイントつく予定です。実質! 何と 253円❗️ でした! チキンは初めて食べましたが、美味しいですね。パンも美味しかったです。 いつの間に3種類から2種…

本日の優待

初取得です。使い切れるかな? ちなみに、1000円で100円引きの同じタイプの優待イオン北海道2500円分はあっという間になくなりました。オムツをイオンで買ってるせいかも🤔

最近の当たった懸賞

ポテコ、子供が大好きで、あっという間になくなりました。お菓子は自分で作るのかー、と、腰が重くてまだやってません😅

こちらはどうかな。

む、難しい。 <div style="font-size:15px; line-height:180%;"><p style="margin-bottom:10px;">ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?<br />すでに600万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!</p><p style="margin-bottom:10px;">▼登録無料!まずは登録してみよう!▼<br /><a href="https://ecnavi.jp/invite?id=56qoi&ref=62">">https://ecnavi.jp/invite?id=…</a></p></div>

試しにecナビをご紹介します。

ん?怪しいだけになってますかね? <div style="font-size:14px; line-height:180%;"><p style="font-weight:bold; color:#D10000; margin-bottom:10px; font-size:14px;">ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?すでに600万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!</p><p style="margin-bottom:10px;"><span style="font-weight:bold;">▼登録無料!まずは登録してみよう!▼</span></p></div>

はじめまして。 懸賞、コジ活、クーポン、大好き主婦です。 たまに、せどり←失敗、多しw 株主優待もちょこちょこ。 お得情報など共有できたらいいなと思います。 よろしくお願いします。