ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カルビーアンバサダーに当選!

ご当地1名当選なので、無理だろうなー、と思ってたのに、何とおおおおおお! 当選致しました! 凄くない? 凄くない? 凄くない? 中身はポテトチップ12袋とチラシ。 ほうほう。 営業マンになったつもりで配って、味の感想を聞くのね と、いうことは、わりと…

まだまだ宮ステーキ行くよ!

何故なら500円オフクーポンが毎月あるからです! そして、期間限定Tポイントも300円分あるからです。 今回、使用したので、また貰える予定。 800円は無駄にできないよねーって事で、昨日コソコソと一人宮ステーキ ランチ限定の切り落としステーキとチキン。 …

1人でまだまだ祭りじゃ🙃

私の中のaupay祭りが終わり。 第一ステージ頑張れば、還元期間がかぶる第三ステージまでは、ほそぼそやります。 そうだ! 私にはまだ大事にとっておいたpay payがあるじゃないか!って事で仕事帰りに吉野家。 初唐揚げ! 冷めちゃったけど、美味しかった ま…

手巻き寿司しました🥰

イクラ ❗️❗️❗️ しかも、このイクラは醤油漬けなんですよー! 塩じゃないの。 この違い、分かりますか? 道民は、醤油漬けのイクラ手作りしちゃうほどに熱いですよ。 後は、秘蔵のカニ缶とホタテ缶も開けました。 ホタテ缶、初めてーパカっ! ホタテ少なっ! …

シンポテト、デビュー!

シンポテト食べましたか? 最近、発売されたらしいんですが 店頭で見つけて、気づいたらカゴに…。 最薄ってどれくらい?と思ってたら、 ホントだー!薄っ!ちっちゃ! そして、食べやすい❤️ なんだかんだと、我々はカルビーに戻ってしまうんですよ! と、謎…

マックにて、初めてのサラダ。

マクドナルドの株は持ってないんですが、今、思えばナゲットの異物混入事件の時に買えば良かったです。 もう高くて買えません。。。 あとの祭り…。 で、普通にアプリクーポンで買ってたんですが、最近、それも結構、高いのよねー、と家族分だと、と思ってま…

すき家でPayPay祭り。

牛丼カレー豚汁おしんこセット。 590円。 (PayPayで295円) 子供と食べました。 病院がめっちゃ混んでて、薬局も混んでて、薬待ちの間に買いに行きました。 久々のすき家でしたが、うまー! いやあ、しかし、牛丼って外れないですね。 こういう非常事態のた…

ファミマとセブン対決の果てに❗️

そう確かあれは… セブンイレブンの金のプレミアムのビーフシチューを食べて感激したのは去年の秋←遅いw ファミマはどうでしょうか? この食パンも、もろパクリじゃないですか、ファミマさん…、と初めて見たとき思いました。 どちらも高いです。 (食パン200…

ファミマの冷食の実食レポ❣️

普段はコンビニで冷食は高くて買わないんですが (お察しの通り、aupayとファミマdポイントコラボでゲットしました) 詳しく袋の裏を見てレンチン。 600Wでも7分30秒とか結構、お時間かかるのねー、とその間に卵スープのお湯も沸かし…。 ん?洗うお皿も発生…

早いですね🌸

今年は梅が咲くのが早いです。 思わずパシャリ。 aupayでゲットしたおやつを食べました。 スフレプリン、初です。 ファミマのデザートは基本、甘いですね 量も多いのでお値段高め。 ちなみにカロリーは350kcalぐらいでした。 そして、老体の私にはキツイ い…

aupay祭りからのファミマ700円くじ祭り。

ファミマの700円くじとDポイント20倍とaupay20%還元との合わせ技。 くじでこんなに当たったー❤️ 普段、コンビニで700円も買わないから、コンビニくじも、たまにやってるの知ってはいたけど、参加した事はほぼなかったです。 (今回は旦那のタバコを買った。…

キャラフル、知ってます?

お正月にサンリオピューロランドで、子供たちに買ったんですが、勿体ないなーってとっておいたら…。 なんと! 近くのツルハドラッグで売ってました いつもウエルシア派で、たまたま行って発見しました。 しかも、ミッキーとドラえもんもあったよ 今日はaupay…

悩み。

アクセス数がなかなか伸びないです。 アフェリエイトできたらいいなー、と思って開始したものの でもでも、3ヵ月は頑張ります。 もともと文章を書くのは苦ではありませんので みんなのニーズに合ってないのかも。 まあ、ブログじゃないんですよね、時代が。 …

EXILEのレモンサワーで乾杯!

EXILE!&好物の焼き鳥! 飲みました?レモンサワー。 高いですよねー220円。 aupay祭りの時に仕入れました! それでも高い 濃ゆいレモンの味があああ と、期待して飲んだけど… 宝酒造どないしてくれたん?って味だったわ。 パッケージは目を引くし、インパク…

LINE Payのポイント祭り。

またしても大戸屋 今回のキャンペーンは本日までです。 LINEポケオでLINEポイントにて注文すると、後日70%ポイントバックです。 最大1000pなので、1429円注文が最大お得です。 そして、昨日からの2日間500円お弁当 (500✖️2+100(ほうれん草の胡麻和え)=1…

マックのカフェラテ祭り。

昨日よりDポイント提示してカフェラテ買うと全額ポイントバックされます。 上限3000pです。 カフェラテMとクーポンのダブルチョコメルツで440円。 Dカードの買い回り店舗にしたかったので、400円以上、購入してみました。 相変わらずの楽天圏はエントリーキ…

aupay祭りに参加。

aupayで今回、一番熱かったのは、こちらのアタックです。 ローソン 440円 ウエルシア 200円弱 なのですが、ローソン200p還元! 更にポイント20倍とaupay20%還元。 一本440-200p-40p-80p=120円ぐらいの計算。 (ざっくりこんな感じです。算数苦手なので、多…

ラグノオのアップルパイ❣️

前からラグノオのアップルパイ押しですが、画像なかったなーと思い、本日、aupayでゲットしたのであげますね。コレです! 店内ウロウロして、ないと帰ろうとした時に、レジ前に二個だけ発見❣️ そして、すぐ上にも! いのちシリーズのチョコバナナ 朝からキャ…

おやつ日和。

いいタイトルですが、子供たちが風邪ひいたので、ただの引きこもりです なので、買っておいたおやつをのんびり家で食べました。 このビエネッタ! 懐かしい!と、思わず購入しました。 私が小さい頃、食べてました。 高級アイス!のイメージでしたね。 で、…

キットカット、ゲッツ!

ラップっぽいタイトルです。 で、ネスレのキットカットシリーズ。 これ初めて食べます❤️ PayPayフリマにクーポンきてたので、買いました。 早速、食べてたら、上の子が寄ってきて、一緒に食べました。 美味しーい❣️ にも合いましたよー。 普通にオススメです…

スタバのシェアドリンク。

たまにメールがきますよね。 一杯買うともう一杯無料! (簡単な日本語に直してみました) 子供らがいるとフラペチーノでもいいんですが、大抵、平日なんですよね。 フラペチーノ二杯を一人ではキツい 友達と行けばいいんでしょうが、わざわざ誘ってまではー…

PayPay祭り!

私、ソフトバンクユーザーでして、今回のPayPay祭りは半額となっております。 さて、松屋! (遠いんです、我が家から) 噂のシュクなんちゃら。 (適当すぎ。ジョージア料理) うま❣️ チキンゴロゴロー❤️ あ、サツマイモもー❤️ 前情報はほぼなしで、勢いだ…

ロングライフきました❣️

去年、ここは優待改悪?(100株で貰えなくなった)したんですが、私にしては珍しくぶん投げなかったです。 時期を待って買い増ししました。 何でかと申しますと… このロングライフカレーは美味しい❤️ 私も旦那もレトルトカレー苦手なんですが、ここのは食べ…

キノコ好きですか?

私はキノコ好きです❤️ これ初めて見ました! 軸が長いブナシメジ! ほー!、と感心しちゃいました 可食部がアップしたような??? キノコ界にも流行があるらしく、今はカサの色が薄くて、柔らかいのが売れています。 地味な品種改良があるんですねー。 知ら…

リンガーハット!大吉で無料❤️

年始のくじで当てました 吉は餃子だったかな で、これがまた麺も2倍にできちゃったんですよ✌️いやいや、一人完食は無理だけど。 すっごい量でした。 子供たちが麺好きなので、二人で半分こして、少し残ったのも親が食べてーとかやりました。 ランチ代節約ー…