ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モラタメ、タメ歯磨き粉たち。

こちら気になっていた泡歯磨き! そして、舌の洗浄もできちゃいます 舌って口臭の原因だったりするので、洗浄は、意外と大事❗️ 隣の歯磨き粉もわりとドラッグストアでも高いです。 どちらも試してみたい商品だったので、今回、申し込みました 感想は! 泡泡…

無印のお誕生日ポイントで購入!

私、12月が誕生日なので、無印のポイント500円分とちょうどマイルが貯まりポイント200円分で700円購入しました。 マイルはいつも貯まらないのですが、去年からエコバッグ持参で530マイルくれるようになったので、そのおかげかと思います。 尚、レジ横のアッ…

ラグノオシリーズ。

思わず衝動買いしました。 ラグノオのアップルパイ大好きです。 (まあまあの確率で生協にもwあとセコマ にあったりします) 秋ぐらいかなあ、ショコラが限定で扱っていて購入しました。美味しかった❤️ お店は北海道ではなく、青森県なんですよね。 ラグノオ…

LINEポケオ第二段!

金曜日まで大戸屋で3種類のお弁当が500円でした。 五穀米大盛りでも値段、変わらずなので、もちろん大盛りw 大戸屋の黒酢あん、美味しいよね。 更に500円以上、後ほど300pバックなので、実質200円でしたー❤️ (最近、こんな案件ばっかり) お昼時に取りに行…

ステーキ宮!第二段の巻!

日替わりです。 梅ささみフライに惹かれました。 行く前から、ハンバーグじゃなくて、ニクニクって思ってたし、こちらの1080円コースで。 1人ランチ贅沢だなー。 先日と同じ店舗だったのですが、ランチ時間帯に6人テーブルに1人は辛いぜ、店員さんよ… 心なし…

コンビニ巡りの果てに。

たまたま通った道に新しくローソンできてました。 からあげくん50円引き うちカフェスイーツ30円引き パン30円引き などなど。 からあげくん50円引きは破格!と思いました。 (実は二個買って運転しながらmgmg) ロールケーキも苺の日でした。 同じ値段だか…

ウエル活してますか?

じゃーじゃーじゃーん! Tポイント大放出ー❣️ 私はTポイントをこの日のために、必死で貯めているようなものです。 毎月20日は1.5倍でTポイント使用できます。 (100円が150円になるというイメージ) ちょうど洗濯洗剤と柔軟剤がなかったので、大量購入しまし…

とみ田デビュー!

初めて食べました❤️ 兼ねてより美味しいと評判を聞いていて、なかなかお値段的に試す機会がなかったのですが、今回、セブンで700円以上、d払い20%オフとかませて買ってきました。 もちろん旦那の分も で、感想は… そもそも、とみ田、知らんけど美味しい❣️ つ…

たまには。

いつもコジコジ生活なので、たまには久々に大物を買った話。 子供もまだ小さいので、スイッチねだられる感じではないのですが、話題のリングフィットアドベンチャーをやりたくて、ほぼ衝動買い(旦那にも買ってから言う始末) あとは、今年の桃鉄に佐久間さ…

コスパのよいお菓子紹介。

皆さま、モンテールを知ってますか? 幅広いスーパーで扱ってます シュークリームとかエクレアとか洋菓子が多いですかね。 こちらのモンテールはですね 安いけど、美味しい❣️ なのでコスパいいです。 同じくらいの値段なら、◯マザキの甘いデザートよりモンテ…

モラタメのモラシーズニング。

ニベアと同時に当たりました。 ヤマト運輸と佐川急便から別々の小箱で届きました 早速、トマトとアボカドのサラダを作って食べました。 アボカドは好きなのですが、最近、高くて買ってなかったです。 可食部、少ないから100円ぐらいが理想ですね。 トマトも…

モラタメ入浴剤。

この量、見て下さい! これで1000円ぐらいとか、安い! 子供たちと今日はどれにしよっかー、とルンルンしております。 入浴剤、上の子が肌が弱くて使用してなかったのですが、入れたら温まり度がまるで違いますね。 本当はセラミド入りがいいらしいのですが、…

モラタメのモラニベア!

モラタメで当てましたー! 制汗剤です。 ニベアから出してたんですね。 と、思ってたら、発売前でした。 皆さま、夏だけエチケットになってませんか? 意外と寒いと思って、ヒートテック着込み、 室内で汗だくとかありますよねぇ。 ロールオンで使いやすく、…

サポート終了

本日は、Windows7のサポート終了です。 旦那と日付けを勘違いしてまして、この3連休中に急いでパソコン見に電機屋巡り。 今のLABIは10年前に結婚した時ぐらいに買った物で長く働いてくれました。 一番、初めて買ったのは思い起こせば◯ニー。 学生時代にバイ…

お金とコジ精神と一般生活の狭間で。

今日は変な夢をみたので、お金のお話しです。 背景。 大学時代。 何故か中国に旅行だか留学だか。 詳しい状況は不明でバスの中。 お金持ちの一人娘の友人が登場。 (今は全く交流ないです。連絡先も知りません) 他の友人達とはぐれてしまい、私の発言に対し…

オムニ7 祭り参戦しました!

皆さま、年始5日までだったかな? オムニ7 祭りに参戦しましたか? 5店舗買いまわりで、最大50%オフという破格のポイントバックです❗️ 複雑なため、凄く頭と時間を費やしましたが、何とか5店舗買いまわりしました。 何が複雑って、各々店舗の送料だとか、店…

懸賞生活の巻。

モラタメ知ってますか? その名前の通り、タダで貰ったり、小額で試せたりのサイトです。 わりと当たるし、オススメです。 今回はこちらが当選致しました。 当たると使用して、感想をまた投稿します。 書いたりするのが苦じゃない方はいいですよ。 試すの楽…

福袋⑩ 〜店舗〜

やっとイオン編ではなくなりましたよ! しかも、1月7日でコレ買えたの凄くないですか?各店25袋限定なんです。 流石に金袋は売り切れてましたが、来年は頑張れば狙えますね❤️ 福袋が目の前にあるのに! 普通にお客様達が2000円弱とかオーバーとかを楽天ポイ…

福袋⑨ 〜イオン編〜

こちらは5本セットで498円?ぐらい。 子供も大好き飲むヨーグルト。 ブルーベリーは早々に飲んでました。 (この時期のR1類は、いつも売り場がスカスカで、みんな買ってるんだなぁ、と感じます) 今日、ふとカスミで見たら118円だったかな。 でも、味の種類…

福袋⑧ 〜イオン編〜

おでん3袋です。 おせちに飽きたり、仕事で疲れた日にこれで夕飯ごまかそうかなーって思い、購入に踏み切りました。 そもそも一袋いくらなの?と売場を徘徊。 400円弱だったかな。 少しは安いかー、と買うことにしました。 日持ちするから、まあ、冷蔵庫の片…

福袋⑦ 〜イオン編〜

年内は見かけなかった子です。 残り2つしかなくて、人気=美味しいのか?と気になり、初購入しました。 高級そうな袋だわ。 花山うどん。 まだ食べてません。 情報あれば教えてほしいぐらいwww 水沢うどん、みたいな?有名だけど、私が知らないだけなのかな…

福袋⑥ 〜イオン編〜

ハッピーターン❣️ たまに食べたくなるこの濃ゆい味。 その名もハッピーパウダー❗️❗️❗️ こつぶっこは子供が大好きで、あっという間になくなりました。 年末年始は飲みながら柿ピー決めこもうと思ってたら、ご近所さんにちょっとしたお返しで、アサヒスーパー…

福袋⑤ 〜イオン編〜

こちらも年内購入で1000円。 普段、創味は高くて買えません。 シャンタンの練りとか粉末とかも高いので買えません。美味しいけどね。 ポン酢も好きですが、創味のは初めてなので、使うのが楽しみです。 白だしは卵焼きや茶碗蒸しもいいですねー。 調味料にも…

福袋④ 〜イオン編〜

カバヤのさくさくぱんだ、好きです。 たまに食べたくなります。 この中では左下のドトールのコーヒー豆チョコが美味しいですよ。 基本、子供たちの冬休みのおやつ確保かな。 ラムネもグミも大好きな子供たち。 ラムネとか大人になって食べないし、まず買わな…

福袋③ 〜イオン編〜

実はコーヒー大好きです。 1日1〜2杯飲んでます。 もっと飲みたいけど、そこはセーブしてます。 コーヒーに関しては、インスタントコーヒー不味くて飲めないとかいう無駄に高級な舌です。 ってか、酸味のあるコーヒー苦手です。 深煎りのどっしり味コーヒー…

福袋② 〜イオン編〜

毎年、買ってます。 年内の5%オフの日もみたけどなくて、ブルーシードのアイスはあったんだよねー。 ま、新年のお楽しみにしとく感じ。 これで1080円は安い。 味が選べないけど、ハーゲンダッツははずれないからいいです。 (◯ットカットのハズレ味は酷い) …