ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

マカロン食べ比べ!

ローソンとファミマのマカロン、食べ比べました。

 

f:id:ruokojikoji:20210521135952j:image f:id:ruokojikoji:20210521140004j:image f:id:ruokojikoji:20210521140020j:image

 

こんな感じ。

大人買いしちゃった🥰

 

以前に、マカロンどっかの食べて、あっまー!ってなって美味しい記憶皆無。

 

今回、マカロン美味しいよー、と聞いて、試してみることに!

 

お供に深煎りコーヒー☕️☕️☕️

 

うん、甘い!🤣

でも、美味しかったです👌

 

食べ比べの割に、味がかぶってないから、分からん💦ファミマの方が柔らかめでした。

味の好みもファミマです。

ラズベリーとピスタチオって、女子好きなやつやん?甘酸っぱいのと甘さ控えめなピスタチオ!

 

結果、どちらもオススメです✨

 

昔、食べたの何だったんだろう?ってぐらい美味しかった。また買おうっと♪