ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

トリュフ塩デビュー!

f:id:ruokojikoji:20191218182612j:image

初めて購入しました。

ちなみにカルディで700円ぐらい。

25gでですよ!高くない?

でも、調味料ってケチっちゃダメなんですよね。

年末だから、奮発して買ったにんべんの麺つゆも美味しいです。出汁の味がしっかりします。

 

美味しいお肉には、トリュフ塩をひとつまみで、ほかの味付けは要らないそうです!

ツイキャス 知識…。

ホントかな?😅

 

で、早速、お歳暮で実家からもらったハンバーグを焼いて、目玉焼きをのせて、パラパラかけて食べてみました。

 

ん〜❗️美味しい❗️😍

 

宮のタレもいいけど、もともとシンプルな味付けも好きなんですよね😀

 

皆様も試してみてねー。

 

ではでは。