ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

福袋③ 〜イオン編〜

f:id:ruokojikoji:20200102192527j:image
f:id:ruokojikoji:20200102192530j:image

 

実はコーヒー大好きです。

 

1日1〜2杯飲んでます。

もっと飲みたいけど、そこはセーブしてます。

コーヒーに関しては、インスタントコーヒー不味くて飲めないとかいう無駄に高級な舌です。

ってか、酸味のあるコーヒー苦手です。

深煎りのどっしり味コーヒー好きだと分かってからは、豆で失敗することはなくなりました。

(ワインはもう少しお金かけないと、コスパのよいワインにたどり着けないかなぁ。オススメあったら教えて下さい。セコマのG7は安いのでたまに買ってます)

 

左下のバラエティパックだけで500円近くしていたので、こりゃ、買いだわ!とカゴに。

職人の珈琲シリーズは青が好きですが、カフェリズムを飲んだことないので、試したくなりました。どちらもあっさりめな味です。 

 

ではでは。