ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

福袋⑥ 〜イオン編〜

f:id:ruokojikoji:20200104184701j:image
f:id:ruokojikoji:20200104184656j:image

 

ハッピーターン❣️

たまに食べたくなるこの濃ゆい味。

 

その名もハッピーパウダー❗️❗️❗️

 

こつぶっこは子供が大好きで、あっという間になくなりました。

 

年末年始は飲みながら柿ピー決めこもうと思ってたら、ご近所さんにちょっとしたお返しで、アサヒスーパードライのビールと共に旅立って行きました。

 

甘いものばかりだとなーって感じで、買いましたが、おせんべいはすぐになくなり、揚げ一番もほんのり甘いから残ってますね。

ミニタオルはどうしようかなー。

ドナドナも考えましたが、何かと抱き合わせないとダメかもなーと、とりあえず温存中。

ま、消耗品だから、使いますけどね。