ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

福袋⑧ 〜イオン編〜

f:id:ruokojikoji:20200106183640j:image

 

おでん3袋です。

 

おせちに飽きたり、仕事で疲れた日にこれで夕飯ごまかそうかなーって思い、購入に踏み切りました。

そもそも一袋いくらなの?と売場を徘徊。

400円弱だったかな。

少しは安いかー、と買うことにしました。

日持ちするから、まあ、冷蔵庫の片隅に。

 

おでんってたまに食べたくなるけど、おかずになる、ならない戦争もあり、子供の頃はあまり好きじゃなかった記憶。

味がぼんやりしてる、と思ってましたが、大人になると美味しく感じるから不思議。