ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

スタバのシェアドリンク。

f:id:ruokojikoji:20200205211528j:image

 

たまにメールがきますよね。

 

一杯買うともう一杯無料!

(簡単な日本語に直してみました😊)

 

子供らがいるとフラペチーノでもいいんですが、大抵、平日なんですよね。

フラペチーノ二杯を一人ではキツい😅

友達と行けばいいんでしょうが、わざわざ誘ってまではーとか思ってしまう。

タイミング😇

 

あ、で、こちらは、初めて豆乳ラテを頼んでみました。

 

うん、しっかり豆乳の味!

良くも悪くも豆乳ー😂

いや、美味しいんですよ。

豆乳ラテのコーヒーは本日のコーヒーとなっております。

 

スタバの豆乳は独自に開発したとか書いてあったなー、初耳。

スタバ高くてあんまり行かないので、注文の時に、迷いに迷ってしまいました😭

店員さん、ごめんよ🙏

空いてて良かったわ。

 

ではでは。