ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

訃報。

昨日、志村けんさん、逝去されましたね。

 

世代バレますが、小さい時にドリフ観てました。

 

速報が流れた時に思わず、えっ⁉️って声が出ました。

 

お笑い界を引っ張ってきてくれた方なので、ショックです。普通にただ悲しい。

 

今では許されない下ネタとかも賛否ありますが、それが許された時代なんです。

時代は変化します。

いいんです。

言葉と同じで変遷してゆくものなんです。

 

そして、お兄さんのインタビュー観ました。

お顔が似てましたね。

そのまま火葬場で、会えないなんて。

 

改めてコロナウィルス怖いです。

 

そう再認識しました。

 

もし自分の家族がかかってしまったら?

 

これにつきます。

 

流行り出した頃よりも、私はどんどん恐怖心が強くなってきています。

 

インフルエンザと同じで、どんなに手洗いうがいしても、かかる時はかかるのではないか?

もはや運なのではないか?

そんな思いは変わらずですが。

 

芸能人の訃報に、こんなに悲しいと感じたのは初めてかもしれません。

 

ご冥福をお祈りします。