ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

au payの還元は何に消えたのか?

更新が激減です。

 

外出自粛なので、そもそもがコジ活できませんからね💧

 

買い物もスーパー日用品程度です。

 

ネットでゆるキャン道具を揃えて、週末とゴールデンウィークは家族で庭バーベキュー三昧の予定。

 

そうなんです。

本題、

au payの還元は何に消えたのか?

 

ゆるキャン道具一式(ソトのガス、レジャーシート、ユニフレームの焚き火スタンド、キャプテンスタッグ のバッグ、キャプテンスタッグ の折り畳みテーブル、ソロキャン用鍋セット、ホットサンドのフライパン、スノーピークのマグ、ソトのトーチ、コールマンエクストリームクーラーボックス)

 

ウィルキソン

印鑑

住所スタンプ(メルカリ 用)

電子ブック(鬼滅の刃3巻まで読んだら面白かった😳)

毎年、この時期に買う澤井の水出しコーヒー。

(いつもはヤフショで買います)

 

後はまだ1.5倍で交換できたポイントあるので、

子供のオムツ買います。

10日からまた買い周り始まってますね😊

 

冷静にゆるキャン道具買いすぎ…。

百均でもアルミ食器を買ったりしました。

ハマると凄い💸

 

上記以外にも旦那が色々と買い足ししてますからね。初期費用が半端ない。

まあ、子供達も小さいので、長く楽しめるし、老後は夫婦でゆるゆる庭キャンしてもよいです。

久々に楽しかったー、と思えた庭キャンでしたから、久々に道具購入に火がついてしまった感じです😭

 

自粛、自粛でストレスフルなので、その中でできる楽しいことを見つけていこうと思います。

コロナ感染は、持病ある我が子には怖いです。

 

ではでは。