ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

バーベキュー日和。

f:id:ruokojikoji:20200426175806j:image

 

外出自粛継続!

子供も5月いっぱい休み!

 

もう家族でバーベキューするしかないですね😅

 

ホタテが思いのほか美味しかったです!

バター醤油😍

 

左下のピーマン オン ひき肉カレーも初めてでしたが、絶品!止まらん。

(これは武田バーベキューさんレシピ?)

ピーマン一袋があっという間になくなりましたよ。

 

右下は竹の子としめじとトマトのチーズホイル包み焼き。

竹の子をご近所さんから沢山いただきましたよ😍

 

年のせいか子供と外にいるだけで、疲れますね💧お風呂に入ってグッタリ。

 

炭火は封印して、ガス式コンロでゆるキャンで連休は過ごそうかな。