ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ラックランド 優待クーポン。

f:id:ruokojikoji:20191223192324j:image

 

手出しが必要なので、意外と使わない方も多いですが、私は毎回、なにかと買ってます。

(優待族のかすみちゃんも使わないと言ってました)

過去、親戚のちょっとしたお礼に使ったりもしたかな。北海道はどこで頼んでも送料高いからー、と利用しましたね。

 

まあ、何と言っても、コンセプトがいいですよね。

 

東北復興!食べて応援!みたいな。

 

寄付だけだと一過性ですが、食べるなら全然、継続的に応援できます。そこは大きい。

今回からクーポンもまとめて使用できるようなので、手出しが要らない人も多いのでは?

開設したばかりの子供名義でも隙を見て取得したいですね。

 

鯨肉、楽しみすぎます。

本日、届いたので、感想は後ほど。

優待はがっつり働けない事情の私には、生きる糧になってます!