ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

親子ツーショット。

f:id:ruokojikoji:20191228185601j:image

 

じゃじゃーん❗️

鶏肉(親)と卵(子)ちゃんです。

 

いつまでクリスマス気分やねんって言われそうwww

鶏肉丸ごとはクリスマスに30%オフでゲットして、パーシャルしてましたよ。

冷凍庫は入らないから、パーシャル寝室ね。

 

本日、220度で40分ウォーターオーブンで焼きまして、サツマイモのポタージュを作りました。おもてなし料理。誰も来ないが。

 

お気づきでしょうか?

そうなんです。勝間和代さん、好きなんですよ。わりと信者でして、ヘルシオとホットクック も持ってます。快適です。

どちらも高いので迷いに迷い購入しました。

去年だったかな?

ルンバは段差の多い古民家は使えないので、ないんですが、彼女の本やらYouTubeやらで、家事に対するスタンスがガラッと変わりましたね。眼から鱗でした。

 

でもね、旦那がこういう鶏肉嫌いなんですよ。

謎です。

なので、子供らと食べました。

本当に40分で焼けたから、次回から熱々食べたいですねー。最後、少し味変して食べたりして、私的には大満足です。