ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

福袋① 〜イオン編〜

f:id:ruokojikoji:20191229160553j:image

f:id:ruokojikoji:20191229160559j:image

 

実は福袋のお得感が大好きです。

(お得=コジ活の基本ですよね)

今年は店頭で欲しくなり、たくさん買ったので、ご紹介していきます。

 

ふりかけ、こんなに使うの?って思いますか?

子供たち、大好きなんですよー。

のりたまとダイソーで買うアンパンマンふりかけ(ダイソーが底値です)コラボが特に。

あと旦那のお弁当にもかけるので。

まあ、賞味期限長いしね。

 

ペパたま?気になりますね。

お茶漬けだけは、我が家はあまり食べないかなー。

 

はい、気になるお値段は!

1080円です!

 

あとは、ちゃんと5%オフの日に買ってます!

オーナーズカードも使用してるので、もう少し安くゲットしてます。