ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ステーキ宮!第二段の巻!

f:id:ruokojikoji:20200124153331j:image

 

日替わりです。

梅ささみフライに惹かれました。

行く前から、ハンバーグじゃなくて、ニクニクって思ってたし、こちらの1080円コースで。

1人ランチ贅沢だなー。

 

先日と同じ店舗だったのですが、ランチ時間帯に6人テーブルに1人は辛いぜ、店員さんよ…😭

心なしか、みんな見てた気がしたよー。

え?待ち合わせ?その広いテーブルみたいな。

 

ま、ガツガツ食べてきましたけどねー❤️

 

うふ、贅沢と冒頭で書きましたが、そうです!

私にはコレが!

 

おせち購入でもらった月ごとに使用できる500円クーポン券!

そして、先日のTポイント300円!

800円引き!

 

残り399円をPayPayで払ってきました。

またTポイントのクーポンセットしたから、後日、300pくれるはず。

これはもう、ぐるぐるできて、最高っす。

(デブまっしぐらwww)

 

クーポン券は毎月使用なので、ランチに飽きたら宮のタレでも買うか…。

 

ではでは。