ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

LINEポケオ第二段!

f:id:ruokojikoji:20200125061521j:image

 

金曜日まで大戸屋で3種類のお弁当が500円でした。

五穀米大盛りでも値段、変わらずなので、もちろん大盛りw

大戸屋黒酢あん、美味しいよね。

 

更に500円以上、後ほど300pバックなので、実質200円でしたー❤️

(最近、こんな案件ばっかり)

 

お昼時に取りに行ったのですが、業績悪化してるわりに田舎だからなのか、相変わらずの待ちの行列。

私はササっと晩ご飯にお弁当受け取って帰宅しましたよ。

子供に少し分けて、ほとんど旦那が食べて、昨日の残りと作り置きの冷凍うの花とで、晩ご飯終わり。

私はお昼の宮ステーキでお腹いっぱいで、軽くつまんだ程度。

 

しかし、上の子が吐くんじゃないかと思うほど、よく食べた…😅

旦那がストレスじゃない?と。

確かに、今週ずっと機嫌が悪くて、疲れてて。

ストレスで食べまくるって、ワタシじゃないですか!

嫌なところ似るわー、と思ったのでした😇

 

ではでは。