ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

キノコ好きですか?

f:id:ruokojikoji:20200203055249j:image

 

私はキノコ好きです❤️

これ初めて見ました!

 

軸が長いブナシメジ!

ほー!、と感心しちゃいました😍

可食部がアップしたような???

 

キノコ界にも流行があるらしく、今はカサの色が薄くて、柔らかいのが売れています。

地味な品種改良があるんですねー。

知らなかった😳

 

キノコはミネラルと食物繊維も豊富で、低カロリー。そして、グルタミン酸もあるので旨味もよく出ます。

料理に入れて失敗なき食材❗️

私のキノコ好きな理由です😘

 

野菜、キノコ、肉と調味料をほんの少し。

美味しいが揃いますよ!

 

皆様もお試しあれ。

 

ではでは。