ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ロングライフきました❣️

f:id:ruokojikoji:20200204201925j:image

f:id:ruokojikoji:20200204201929j:image

 

去年、ここは優待改悪?(100株で貰えなくなった)したんですが、私にしては珍しくぶん投げなかったです。

時期を待って買い増ししました。

 

何でかと申しますと…

 

このロングライフカレーは美味しい❤️

 

私も旦那もレトルトカレー苦手なんですが、ここのは食べられました。

具材もゴロゴロ大きめです。

 

非常食確保❗️

 

最近、関東は地震多いし、ガソリンもなくならないように気をつけてます。

311が近いせいか、そんな気持ちになってますね💦

備えあれば憂いなしです。

 

ではでは。