ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ラグノオのアップルパイ❣️

f:id:ruokojikoji:20200210165605j:image

 

前からラグノオのアップルパイ押しですが、画像なかったなーと思い、本日、aupayでゲットしたのであげますね。コレです!

 

店内ウロウロして、ない😭と帰ろうとした時に、レジ前に二個だけ発見❣️

 

そして、すぐ上にも!

いのちシリーズのチョコバナナ😍

 

朝からキャー🎵って、なりました。

 

アクセス心配してたaupayも問題なく使用できました。

きっと量販家電店とかオープン時間は混むのかな?と朝、出勤前にコンビニで回収作戦決行!

 

その後にクレカチャージ障害とかのお知らせがきてましたね。明日の方が休日だし、みんな買うのかな。

 

ついでに、コンビニでせどり商品も仕入れました。売れるといいな😇薄利多売です。

(マスクじゃないよー)

 

ではでは。