ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

おやつ日和。

f:id:ruokojikoji:20200209135815j:imagef:id:ruokojikoji:20200209135817j:image

 

いいタイトルですが、子供たちが風邪ひいたので、ただの引きこもりです😷

 

なので、買っておいたおやつをのんびり家で食べました。

 

このビエネッタ!

懐かしい!と、思わず購入しました。

私が小さい頃、食べてました。

高級アイス!のイメージでしたね。

 

で、今食べても、美味しーい!

ハーゲンダッツも好きですが、また違った美味しさです。濃い濃い😳

 

ラクトアイスには戻れないなー、と思う今日この頃。。。

 

そして、ラグノオシリーズ!

 

こちらも濃厚でした。

でも、やはりアップルパイは超えないかなぁ。

セコマでまた期間限定でアップルパイ売ってるので、買ってこよー。

 

さてさて、明日からaupay祭り。

うまく乗れるといいなあ😍