ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

小田原に行った気分。

f:id:ruokojikoji:20200301213933j:image

 

鈴廣のかまぼこ大好きです。

 

しっかりお魚本来の味がして、臭み消しの生姜もきいてました。

 

明太子?入りの小さい800円ぐらいするやつ大好きです❤️アレは美味しい。かなりオススメ。

 

そのまま軽くチンして、生姜醤油で食べました。

 

KDDIの優待でもらったジャコ天をふと思い出しました。

 

かたっ!

ゴムみたい。

いつも食に文句を言わない旦那にもかなり不評でした。

 

翌年はウィンナーとかハムの詰め合わせだったかな。

 

しょっぱ!

 

と、KDDIの優待は外してばかり。

塩気が強いのは保存料不使用だと分かってますが…。

 

どら焼きが美味しいみたいなので、今年はどら焼きにしようかな、と思ってます。

おかずがいーんだけどなー。

 

優待に夢を馳せて、PFの含み損には目をつぶってます。今日はどうだろう😅

 

ではでは。