ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ポケオと大戸屋の相性はよい❤️

f:id:ruokojikoji:20200301071136j:image

 

まさかLINEポケオをこんなに使う日がくるとは!

木金の行われた600円以上で300p Back。

 

大戸屋のこちらがご飯はなしで、ちょうど600円。

 

うん、高い。

 

でも、サバやし、実質300円なら美味いわ😋

って感じでした😅

 

大戸屋店舗のランチ時に取りに行ったんですが、そこそこ混んでて、お客様の戻りを感じてます。

 

f:id:ruokojikoji:20200301071438j:image

 

でも、子供にほぼとられてしまい、お腹空いたーってなったので、セブンで買ったこちらをチン。そして、チンからのオーブン!

(めんどくさい、と思いつつ、皮パリで食べたい野心)

お値段が高いけど美味しい😳

 

f:id:ruokojikoji:20200301071705j:image

 

それでも足りない私はこちらをチョイス。

 

セブンのバナナチップスチョコは美味しいと噂を聞き、実食!

比較しないとねー、とローソンでも購入。

 

軍配はー❗️❗️❗️

 

セブンでした。

チョコの甘味をおさえてあるので、バナナの味もしっかりしました。

 

最近は思いのまま食べてしまい…。

 

ダイエットは継続してますよ?

うちにもリングフィットアドベンチャーありますよ?

もちろん、痩せないばかりか太ってゆく。

もっとちゃんと寝て、しっかり野菜食べないと体重も落ちんわ💧

 

本日かな?勝間和代さんのレシピ本が発売されるので、購入して、また1から出直しますよ😖

 

ではでは。