ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

優雅なカフェランチ。

f:id:ruokojikoji:20200306185638j:image

 

お家カフェ😁(実際はランチ)

 

ローソンのスフレパンケーキ(冷凍)

冷凍品はスペースをとるのと、やはり業務用ではないので品質の劣化を恐れて、早めに消化気味。美味しかった🤗

 

f:id:ruokojikoji:20200308064724j:imagef:id:ruokojikoji:20200308064901j:image

 

ライズのチョコポテチ。

私は好きですが、旦那子供は苦手だったよう。

ま、いいよ。

食べるしって、箱見てたら😱

 

100gで598キロカロリー!😳

一袋190gもあるし、ハイカロリーで太るやつやん!一袋、1136キロカロリー⁉️

 

開けた時、ずっしり❤️

って思った自分を殴りたい。

ポテト(炭水化物)+油+チョコ(砂糖)

…太りますよねー。

食べますけどね。

せっかく親が送ってくれたし。

 

はー、ダイエットって何?

この腰痛は体重が増えたせいでしょうか?😭

 

ところで、勝間和代さんの新しい料理本、初版売り切れですね。予約すれば良かったなー。

近くの本屋にもなかったよ…。

メルカリは定価以上😅

えー、それは違う💦待ちますよー。

 

ではでは。