ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ラックス タメラックス。

f:id:ruokojikoji:20200127102522j:image

 

ラックス好きですが、このワンランク上のタイプは普段、高いので買えません💦

 

今回、モラタメでこれぞとばかりに申し込みました😍

匂いも使い心地もいいですねー。

 

こういうちょっと高級シャンプーたちは、一人でコソコソ使ってます。

(家族のは別なやつをお風呂場にドンっておいてます😅)

 

また機会があれば買いたいなー。

 

昨日から腰痛が酷いです。

ヨボヨボおばあちゃん…。

冷えたかな?😭

 

コロナにより献血も不足してると聞いたので、久々にやりたいなー、と問い合わせしました。

そしたら、実は私は大病してまして、治療したんですが、その時に使用したお薬のせいで、献血はNGだそう。治ったつもりでも、駄目なんですね…。

一生、献血できないと思うと悲しいです。

健康であることの大切さが身に染みます。

別な社会貢献を考えます…。

 

ではでは。