ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

爆益茶50本、ゲットだぜ!

f:id:ruokojikoji:20200316205339j:image

 

はい、爆益茶を交換してきました。

 

優しいおばちゃんがレジの時で良かった🙏

いや、2箱なので流石に予約してたんだけど、ちょうど色々と用足ししてたら、お昼時に取りに行く事になってしまい😣

すみません💦って丁重に謝りました。

 

スキャンも5本で1本無料対象だから!ってその場でやっていただき感謝!

 

そして、セブンミールも受け取りました。

 

じゃーん!

 

f:id:ruokojikoji:20200317153310j:image

 

炭水化物と酒、酒、酒(笑)

 

無洗米、まだ寒いし、助かる。

子供が給食ないから、お米の減りが激しいよ😭

タスケテ…。

 

に、しても、お酒、買いすぎたな…反省。

 

で、店の奥にミールはしまっておく感じですが、やっぱりこの店は冷蔵、冷凍品は危険。

凄い放置感が半端なくありました。

 

と、いうのも、以前に冷蔵のお菓子を頼み、それ食べたら、メッチャoppになりました。

 

あっかーん!

 

ってぐらいに。

のたうちまわるほど、お腹痛かったし。

もう冷蔵は危険だし、頼まへんわって思いました。お菓子、高かったのにー。

 

今回、安全に常温品オンリーで正解。

 

これですかー?

ガラガラガラガラ→

大量のおにぎりとお弁当→

いやいやいや!違う違う、と思わず声出たよね😅

 

田舎のセブンミールはお気をつけて😇

ちなみにそこら辺は小心者だから泣き寝入りしました。苦情言っても良かったんだけどね。

 

ではでは。