ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

悩みその後。

さて、3ヶ月経ちましたが、アクセス数もさほど伸びず😅

 

なので、ほぼ毎日、更新していましたが、少しペースダウンして、ゆるゆる負担なく、続けていこうかな、と思います。

 

最近はコジコジも頭と体力と💸を使うなー、としみじみ…。💸は一時的に使います。

トータルではかなりお得なのですが、いかんせん現金枯渇問題にぶち当たる💦

 

先日の1万入金したら、1000円当たるかも?キャンペーンなんか、それぞれ1万入金して5万消えたー(ナナコちゃんは税金払う予定)

ファミペイのバニラビザ案件も、ほぼ2万買ったけど、私はなんちゃらペイばっかりなので、意外と使わないしで、最終的に現金主義の旦那に定価で売りつけた始末(笑)現金確保!

 

何やってんだかって我ながら、と思いましたね。

ふと思い返すと、あちこちにお金が入ってはいるものの手元にないし、クレカチャージも多いから銀行もカツカツやし。

 

そして、ポイント還元の場合、イグジットまで考えないとキツイですよね。

 

もうすぐお正月にちまちま買ったナナコギフトオムニ7 が着弾予定。

期限が短いから、日用品に当てて無駄遣い❌

でも、これも今はaupay20%とセブンアプリ20%をかませてるので、ほぼ40%還元で使用してるから、来月ぐらいに消費予定。

 

頭悪いから、色々考えたりして、疲れます。

サラッとコジポイ活先輩方が有益なツイをしてくれて、ひゃー、思いつかなかったわ、そのコラボ!って感心します。

その度に精進しないとな、と謎の気骨精神に襲われてます。

 

aupayもあと2週!

疲れたけど、頑張れ私。

 

とりあえず、昨日、セブンミールで発注したから、月曜日にお米を取りに行きますよ✌️

この間の爆益茶も2箱📦📦同じお店に発注したので、行かなくちゃ🚗

 

近すぎて恥ずかしいなー💦

この人、何やってんだろ?って絶対、思われてるわ。。。

田舎すぎて、セブンミールも頼む人いないから、受け取る時も店員さんがワタワタするので、レジ行列😭

なるべく空いてる時間帯を狙って行くのですが。。。

 

ではでは。