ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ポン活 報告。

f:id:ruokojikoji:20200729230807j:image

 

前回は結構、頑張って完走したので、今回はゆるーくやります。くじもMAX20回だしね。

在庫もまだあるし、子供らのヨーグルトとかゼリー中心に集めます。

オイコスは私も子供も大好き😘

ブルーベリーは争奪戦(ゆずるけどね)

アイスがこんなに早く枯れてしまうなんて!😂

写真撮り忘れたけど、昼の部でちゃんと高い苺のアイス2個ゲットしてます👍

写真は夜の部だけど、ロッピーの繋がり悪いし、家の事情もあり、さくっと諦めました。

また明日〜。

 

最近は色々とお疲れモード突入なので、気持ちも暗いです。このローソン引き換え祭りを堪能できないのも残念すぎます。。。

 

ではでは。