ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

とみ田デビュー!

 

f:id:ruokojikoji:20200119134659j:imagef:id:ruokojikoji:20200119134703j:image

 

初めて食べました❤️

 

兼ねてより美味しいと評判を聞いていて、なかなかお値段的に試す機会がなかったのですが、今回、セブンで700円以上、d払い20%オフとかませて買ってきました。

もちろん旦那の分も😘

 

で、感想は…

そもそも、とみ田、知らんけど美味しい❣️

 

つけ麺TETSUは食べたことあるんですが😅

それも随分前だなぁ…。

確か、下の子がお腹にいる時www

何年前ですか…😇

 

でも、お値段通りに美味しかったです!

 

最近、タカキベーカリーの高級パンを好んで買ってましたが、旦那には何故か不評だったので、つけ麺美味しくて良かったw

夏にもいいかもー!

パンは私の胃袋の中ー。また太った…。

 

ではでは。