ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ウエル活してますか?

 f:id:ruokojikoji:20200120185032j:image

f:id:ruokojikoji:20200120185039j:image

f:id:ruokojikoji:20200120185107j:image

 

じゃーじゃーじゃーん!

 

Tポイント大放出ー❣️

 

私はTポイントをこの日のために、必死で貯めているようなものです。

毎月20日は1.5倍でTポイント使用できます。

(100円が150円になるというイメージ)

 

ちょうど洗濯洗剤と柔軟剤がなかったので、大量購入しました。

 

この日のために、何を買うか、少しずつリストアップして携帯にメモってます。

赤ワインも欲しかったけど、我慢しました😇

家に赤ワインはないけど、ウィスキー🥃はあるしなぁ、と。

酒量を少し減らしたいところ←いつも思ってますが💦

 

しばらく日用品は買わなくても大丈夫です。

20日でイオンにも行きたいなー、という日は大忙しです😇