ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

すき家でPayPay祭り。

f:id:ruokojikoji:20200222055315j:image

 

牛丼カレー豚汁おしんこセット。

590円。

(PayPayで295円)

 

子供と食べました。

病院がめっちゃ混んでて、薬局も混んでて、薬待ちの間に買いに行きました。

 

久々のすき家でしたが、うまー!🤩

 

いやあ、しかし、牛丼って外れないですね。

 

こういう非常事態のための外食!

 

今回のPayPayはソフトバンクユーザーは枠が1500円マックスで、1回500円上限ありなので、家族でというより、一食分+子供一人とかが使い勝手がいいですね。

大事に使っていて、残りあと少しです。

 

個人的にコークオンにPayPayも地味にいいですね。

月曜日の午前中を狙ってスタンプ二個ゲットして、今ならスタンプくじも更に引けました。

で、翌月はPayPayとか使うとスタンプ二個が勝手につくので、端数調整も兼ねて一度は使用をオススメ致します。

我が家の子供達は、病気の時だけジュース可なので、いろはすの桃とかぶどうを買ったり、後は旦那の缶コーヒーかな。

私はあまりペットボトル飲まないので😅

(職場は給湯あります)

 

色々とアツイ案件は転がってますが、なかなか情報収集も大変に感じてます💧

まあ、本業ではないし、乗れるのだけ乗ります。今のパートもやりがいありますしね😍

家族の事情があり、がっつりフル勤務が無理なので、ゆるく色々やるしかない現状ですが、まあ、それなりに楽しいです。

 

ではでは。