ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

キャラフル、知ってます?

f:id:ruokojikoji:20200216140917j:image

 

お正月にサンリオピューロランドで、子供たちに買ったんですが、勿体ないなーってとっておいたら…。

 

なんと!

 

近くのツルハドラッグで売ってました😭

 

いつもウエルシア派で、たまたま行って発見しました。

しかも、ミッキーとドラえもんもあったよ🤭

 

今日はaupayだし、たくさん仕入れとこー!🤩

 

と、いうのも、うちの子たちは未だにアンパマンふりかけ使ってるんですよね😅

 

割高感が半端ない。

ダイソーが底値なので、いつもまとめ買いしてます。

普通のふりかけにキャラフル混ぜた方がコスパよいですよねー。

バレなさそう、と思うのわワタシだけ?

来月、春休みでお弁当🍙作るので、その時に使おうっと🎵

 

本日はaupay頑張ってきまーす!

恐らく今日で10億終わりだと思うので、今日、色々と周り全力買いしてきます❗️

 

ではでは。