ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

まだまだ宮ステーキ行くよ!

f:id:ruokojikoji:20200227201338j:image

 

何故なら500円オフクーポンが毎月あるからです!😂

そして、期間限定Tポイントも300円分あるからです。😂

今回、使用したので、また貰える予定。

 

800円は無駄にできないよねーって事で、昨日コソコソと一人宮ステーキ🥩

 

ランチ限定の切り落としステーキとチキン。

写真だと薄めな感じの牛肉でしたが、不揃いだけどちゃんとしたステーキで、流石は宮ステーキ🥩

 

あさくまのコーンスープが美味しいとTwitterで見ましたが、近くにないので比較できず💧

宮ステーキのスープバーは常時4種類。

 

コーンスープ

卵スープ

カレースープ

季節のスープ(今日はクラムチャウダー

 

具もすくえるほど入ってて、味も美味しいです。カレースープなんてご飯にかければ、濃いのでカレーライスになりますよ🥰

で、カレーを少しにコーンスープを入れるとコクが出て、めちゃくちゃ美味しくなります!

幸せー😍

 

と、ぷくぷく太ってゆく私。

 

コロナ、流石に騒がれてきて、子供も学校休みとか実生活に少しずつ影響が…。

早く落ち着かないとー!

私も仕事がかなり減りました😭

相場でも爆損⬇️

頑張れワタシ。。。

 

相場、今日はヤバイも思ったので、そろそろ反転しそう。

でも、まだまだ月曜日は落ちそうですね。

今回は下落余地がコロナが未確認物体なので、相場も不安定が続きそう。

ランドもシーもUSJも休み。

うん、経済、死にましたね。

もう消費税なくせばよくないっすか?

 

ではでは。