ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

カルビーアンバサダーに当選!

f:id:ruokojikoji:20200224202002j:imagef:id:ruokojikoji:20200224202013j:image

 

ご当地1名当選なので、無理だろうなー、と思ってたのに、何とおおおおおお!

当選致しました!🤩

 

凄くない?

凄くない?

凄くない?

 

中身はポテトチップ12袋とチラシ。

 

ほうほう。

営業マンになったつもりで配って、味の感想を聞くのね👂

と、いうことは、わりと頻繁に会う人がいいよねー😊

 

って事で、職場の人と、ママ友に配りました。

人数、ぴったりー😘

 

で、私もセールスアピールすべく、家族で食べましたよ!

 

うん、この味は!

ん?食べた事ある。

何かに似てる!

 

あれや、おさつスナック❣️

あ、そっか、カルビーつながり。

謎は解けた!

と、いう事で、甘めですねー。

 

他の方の感想も同じでして、おさつスナックが好きなら好きという結果に😍

 

f:id:ruokojikoji:20200224203109j:image

 

ま、我が家はコレも買っちゃうぐらいカルビー好き🙃

 

これからも応援してます❗️

 

ではでは。