ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

ドラえもん三昧。

f:id:ruokojikoji:20200304223946j:image

 

ローソンです。

ドラえもんの恐竜の映画が公開されるので、あちこちドラえもん

ドラえもんの練り菓子?も売ってるみたいです。

 

31アイスもドラえもんアイスに限定アイスどら焼きも見ました。

あとはほっともっとでもドラえもんシールに4個コンプすると缶バッチ。

 

月面探査が直近、地上波初放送されました。

 

そうか。

あれから一年。

子供と初めて映画館に行ったんだよね。

私はこんな日がくるなんて、と嬉し涙した日💦

(実は上の子は病弱なもので、親の感慨が一塩です)

 

思えば私も初めての映画はドラえもんだったな。田舎に住んでたから、映画館はなくて、公民館?のホールで兄と観ました。

懐かしい。

そう考えると、ドラえもん凄いな。

藤子不二雄、すごいな。

 

ちなみにどらもっちは夕飯後に、子供たちが半分こして食べました。

 

ではでは。