ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

本日のランチ。

f:id:ruokojikoji:20200304143424j:image

 

本日のランチinお家。

 

コロナの魔女狩りで、怖いので流石に引きこもってます。

気にしてなかった私がこうだから、経済的な悪化はかなり酷そう。

 

株価ももう少し下がると思って無理して優待買ってないです。

一番、ドスンときたとき、朝に子供とバタバタしてさせなかったのは痛かったけど。

 

はてさて、メニュー紹介😍

 

ファミマのプレミアムハンバーグ!

残ってた炊き込みご飯。

レンチンブロッコリーと卵スープ。

 

ハンバーグ、ジュワッと肉汁が出ました。

美味しいよー🥰

セブンイレブンと比較しようと思って買ってみました。

 

うん、セブンイレブンの味、忘れた😅

そもそも高いから滅多に食べられないという。

 

ジュワッと美味しかった肉汁が冷めたら、全部、白く固まり脂に…😇

 

で、本日、重い腰をあげて、

確定申告に行ってきたら、狭い所に人が密集して、入った瞬間、空気悪っ!って思いました。

 

大丈夫、コロナ???

 

で、受付だけして、後できます、となるべく滞在時間の短縮をはかりました。

雨だったこともあり、人が少ないかな?と思って狙ったのが吉と出まして、買い物して戻ると、すぐにできました。

私のは税務署でしかできないから、後日。

所得税、住民税など関係ないし、還付なので)

一つ仕事が片付きました😃

 

ではでは。