ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

モラタメのタメエッセンシャル。

f:id:ruokojikoji:20200127102434j:image

 

エッセンシャルシャンプー 匂いが好き。

いつも使ってるのより、ちょっとお値段高いけど、試したくて買いました😉

速乾、気になってましたが、思うほどの効果は得られず😅気持ち乾くの早いような…。

 

そして、今回、右の青い耐湿とあるこの商品!

控えめに言って、こちらめっちゃ良かった😃

本命じゃなかっただけに感動しました。

洗い流さないトリートメントオイルスプレーで、乾燥した髪にもとあり、使用するとツルツルになりました!

4秒ほどスプレーした後に手ぐしでざっとやるだけで、手がベタベタにならないのが⭕️

 

二本もあるから、たっぷり使えるぞ。

梅雨時期の感想もしたいなー、と思います。

 

ではでは。

 

https://www.moratame.net/t/8438/927100c2afadc0e6df6d6d108c52d8f0