ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

流行りのアレをこーして!どーん!

f:id:ruokojikoji:20200325193856j:image

f:id:ruokojikoji:20200325193859j:image

 

Twitterで話題のセブンイレブンのイタリアンプリンのウィスキー漬け🥃🥃🥃

 

何日、漬けるのがベストなのか⁉️

 

真剣に悩みましたよ🤔

好みなのかググッても出てこないよー。

 

で、とりあえず丸一日にしてみました。

 

んーまーい!

 

大人の味やん!😳

 

でも、このイタリアンプリン自体、高いのよねー。

今回はaupayで仕込みましたが💧

もう終わっちゃったしなー。

サヨナラaupay😭

 

aupayのポイントで、ワウマ限定ですが、交換率1.5倍なので好きなものをちょこちょこ買ってます。

(最近だと、ウィルキンソンとか)

 

流石に1.5倍だと、まあAmazon、Yahooよりも安いですね。一応、価格比較して購入してます。いかんせん、auユーザーじゃないし。

auユーザーだとほぼ勝利じゃないですかね。

よく分からないけど、ポイント還元高そう。

 

ではでは。