ルオのまったりコジ生活

コジ活が趣味です。クーポン、懸賞、優待も好きです。お得情報共有しましょう。

5月のウエル活。

f:id:ruokojikoji:20200522102723j:image

 

今月は控えめです。厳選しました。

そして、買い忘れも多し💦

メモして挑んでるのになー。

 

に、してもコツコツ貯めてるのに、オムツに消えるの悲しすぎ😭

 

f:id:ruokojikoji:20200522103017j:image

 

こちらはポン活💁‍♀️

まだ酒飲むんかいって感じですね。

この間のローソン祭りでかなりゲットしてますが、まあ、飲めますね🤗

暑いと酒はすすむわー😍

なので、今週は寒いから飲んでません💧

休肝ウィークです。

 

おやつ代コストも下がってきました⭕️

小学校も来週から週一の再開。

給食は来月下旬開始予定…。

(おっそー😭)

お弁当生活は続きます。

冷食の野菜カップは何故か食べるので、常に冷凍庫にあります。

普通の野菜は残して帰宅される…。

謎。。。

 

ではでは。